ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
TOSHIBA VARDIA RD-S1004K
やっぱりDVD調子悪いです、AQUOS~~~!!
まったく毎年毎年壊れてくれる まるでソ○ータイマー
まだ動くのは動いてるのだけど、かなり不安定な状態
電源系がいかれてる気がする
シャープって電源周り弱いんだよね・・・
ってわけで、私はハズレ引いちゃったのかも
これは、ずっとそいういう状況にあるんだろうな
ってわけで いらいらするので、修理出す前に
DVDレコーダー買いました
今買うならブルーレイでしょ?って思われるかもだけど
私は、普通にハイビジョンを買ってしまった(^-^;
同じ値段でもブルーレイは買えたけど
まだブルーレイディスク持ってないし
録画したものをブルーで焼かないと思うし
そんなわけでハードディスクが1TのVARDIAにしました
お店で一番安かったから・・・・
でも・・・アマゾンの方がなんぼか安かったんだけど
すぐ欲しい弱みで_| ̄|○
最近量販店で買うより、電化製品もAmazonの方が
安かったりするのでなるべく 時間をもって調査して
余裕もって買いたいところなんですけどね
ま そんなわけで、せっかく急いで買ったのだから
休みの本日中に設置しないと気がすまないので
設置して、いろいろ試してみましたが
なかなか 操作しにくい(笑)
ま、慣れたら少しは違うのかな
自分のやりたいことを サクっとできるように
しないとだ~
あ、そうそう この機種 リモコン2つついてるのは
少し嬉しかったです
TOSHIBA VARDIA

地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載

ハイビジョンレコーダー HDD 1TB RD-S1004K

B002KNTV14

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
