ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
サポート
なんだかんだ忙しく・・・
お休みもなんか時間が上手に取れない_| ̄|○
このお休みは、近所のおじさんの家に
PCサポに行ったり、車の保険などを支払いに行ったり
友達の誕生日プレゼントを送りに行ったりなど
なんじゃかんだ、あっという間に時間は過ぎ
疲れが残った感じ?
まだまだ色々やることがいっぱいあるなぁ
ぼんやりしてると あっという間に年末になっちゃうよぉ
気が早いようだけど あと2ヶ月だもんねぇ
そうそう、近所のおじさん
いつもサポートしに行くと、ゆで卵だ
なんだって サポート料くれるんだけど(^-^;
今回何故か商品券くれたんだけど
それはオプションらしい・・・
メイン報酬は、干物だった(笑)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
