ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ギブミー連休~
腰痛です、膝も痛いっす
バーさん病です(^-^;
だけど 忙しくて なんか時間が足りなくて
なんかやりたいこと やらなくてはならないことが
全然進みません どうしよぉー
最近思います 完全週休2日しかも連続で2日休みに
なるってどんだけ良いかってことが
私もお休みは1ヶ月でならすと週休2日とかそれ以上
あったりするのかもしれないけど、
連続でお休みが無いとできないことってあるんだよねぇ
実際にはお疲れ休みして終わっちゃうとか
自分のパワーの問題もあったりするんだけど
ロンバケしてたので、贅沢はいえないけど
ギブミー連休~(^-^;
と叫びたいところ、また今年中に2人辞めるらしい
うーん まわるんだろうか?
ちょっと社員があまりにもイージーすぎるって所が
問題だと思うんだけど いいんですか?こんなんで
時給安いから 1人辞めちゃっても
すぐに見つからない気がするんですけど・・・・。
実際どんだけ求人だしても人来ないし(w
自分の会社(社員なら) 警告出すところだけど

ま・・・経過観察・・(^-^;

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
