ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
閉鎖だし・・・
やっぱ2人やめるのは本当みたいで
1人は11月いっぱいで1人は今のところは12月
でも、ひょっとしたら、もう少し早くなるかもなぁ・・・
そして、若手の2人がちょっと話したいって
うう・・・
この子達は辞めたいという話ではなかったけど
でも、カナリ精神的に来てるみたいで
バイトの私じゃ、どうにもしてあげられないけど
話を聞くくらいならできるし
辛くなったら いつでも話ししようって言ったんだけど
うーむ・・・やっぱよくない 状況
このほかにも爆発してる人居たし・・・
まぁ 爆発できる人は意外と堪えられるもんだけど
これ以上辞めちゃったらどうにもならならなくなるぞぉ
そんなわけで、自分もヘロヘロなんだけど(^-^;
やたらと、周囲に人が集まってきて
話を聞く1週間でした・・・。

それから、なんだか気がつかなかったのだけど
うちのPHOTOBBSのサーバー提供終了になるらしい
ひー。(^-^;
有料サーバー借りるか・・・と思ったり
いろいろ検討してたのですが
無料サイトで、それなりにカスタマイズできる
サイトをみっけたので、そっちで行こうかなと
本日必死でカスタムカスタムしてました
もう少しチェックしてみて大丈夫そうなら
公開しますねぇ
公開したら、現在のPHOTOBBSは閉鎖になります
寂しいけど・・・突然終わるより良いもんね・・・
できたら、告知しまーす

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
