ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション
なんか 急に寒くなるみたいですね
最近忙しいし、あっちが痛いこっちが痛い状態だし(^-^;
どこかに行けるわけでもないので
ちょっと 自分へのご褒美?で お買い物しました
といっても、たいした物ではないんだけどね
買ったのはねぇ まず布団乾燥機(^-^;
今まで使ってたのが古過ぎて調子悪いのと
重たいので、買ったんですねぇ
あれこれ機能が沢山ついてるのは重たいので
安くて軽いのにしました(^-^;(^-^;
パナソニック ふとん乾燥機 ピンク FD-F06A6-P
B003Q3U9M2


それからね マッサージクッションを買ったんだ
本当は、マッサージチェアーが欲しいけど
高いし、それ以前に置く場所ないし・・・・
諦めていたのだけど、なかなか良いクッションが
見つかったので購入しました
極楽極楽(笑)
機種などは、BLOGにリンクしますね
本当に上手にマッサージしてくれます
お勧めなのだぁ~~~

ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148IV アイボリー
ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148IV アイボリー
B002RA18D4


こちら↓ちょっと安いかな?
ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン



楽天↓


ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション着せ替えカバー AX-CV148br ブラウン
B003Y6X6G2

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
