ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
SPEC 第1回 甲の回 ラミパスラミパスルルルルルー
TBS 金曜ドラマ SPEC 
警視庁公安部公安第五課
未詳事件特別対策係事件簿
甲の回(第1話)


それでは、張り切ってどうぞ!

ってわけでSPECはじまりました
個人的にはカナリ好きな感じ:)

瀬文焚流(加瀬亮)は、志村が自分で瀬文に向けて
撃った弾に撃たれたという不思議な体験をする
しかし  そんなことはありえない
自分が撃ったあと、銃を摩り替えたのではないか?と
疑われ その後左遷される その課が・・・


警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿

超能力で人を殺したなど
科学では解明できないような
検察でも起訴のしようなないといおうか
立件のしようがないというおうか
そういう事件を扱う課
頭がおかしいとしか思えないような事件とか
たらい回しにされてやってくる案件の課(^-^;

部署は
・工事現場のようなエレベーターで上がる
・指名手配がルパン風の張り紙
 名前も・・
 留波庵座佐渡衛門
 あ、似てる110番
・整理整頓の張り紙の下が
 既に整理整頓されてない(w
・2011年7月24日より使用可と
 書かれたテレビ(^-^;
・災害対策非常用食糧庫

そして・・・

課長は、カキピー食べてる野々村(竜雷太)

腕をつって、赤いカートを引いてあるく

当麻紗綾(戸田恵梨香)
カナリアホっぽいけど京大理学部卒
その2人
そして瀬文が入り3人となる


【事件】
有名な占い師に五木谷(金子賢)が毒殺されると言われる

【セリフ】
終わったら何が食いたい?おごってやる
銀だこの さっぱりおろし天つゆねぎだこが食いたいっす

はじめてのお客だ!
いらっしゃいやせ

アンチョコだね
昭和の言葉ですか?

ラミパス ラミパス ルルルルルー
冷泉(田中哲司)の占いの言葉
冷泉は、ひみつのアッコちゃんか?!(W


お疲れやまです
たらい回しにする度にいちいち説明しなきゃならないのか?
それが ビチクソ警察野郎たちのファッキンな掟なんで


【当麻の習字】
・毒殺
・心臓麻ひ
・脇先生
・レモン
・2億円
・注射器

いただきました 犯人は・・・

【特殊SPEC】
異常な身体能力の持ち主
時間を止められる?曲げられる?

【死亡】
五木谷(金子賢)
死因は、毒殺でなく心臓麻痺
実はカリウムを注射されて死亡

【犯人】
脇智宏(上川隆也)

【言葉】
サヴァン症候群
ガスクロマトグラフィー

【冷泉の当麻の占い】
運命の人と再会
餃子をガツガツ食べて 吉


■■ 続きを読む >>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
