ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
SPEC 第2回 乙の回 ツブヤイター
TBS 金曜ドラマ SPEC 
警視庁公安部公安第五課
未詳事件特別対策係事件簿
乙の回(第2話)


今回、前回、脇(上川隆也)に投げられたボールの怪我で
瀬文も手をつっている(^-^;


神父のツィート(ツブヤイター)でネット炎上
愚者のカード

死刑囚 桂小次郎(山内圭哉)からの挑戦

NAMInoYUKUSAKI

【事件】
死刑囚からの挑戦
10年前の鬼門拓也(滝藤賢一)の事件

乙の回(第2話)
退院していく当麻と瀬文を怪しげに見つめる
海野先生(安田顕)・・・

聴聞委員会を盗聴する当麻(^-^;

1話で銃弾を浴びて植物状態の志村優作の妹
志村美鈴(福田沙紀)は、兄を触るといろいろ
見えるようになってきた?

【セリフ】
キター!
萌えるな

ツブヤイターってぶっちゃけ近々すたれそうじゃないですか?

確かに血の匂いがしますね
かぐわしいですなー

当麻鈴虫を見て・・・
ぶっちゃけ めっちゃキモいっすよね?

未詳なう アンタ性格悪いねってまたも失礼な発言
待った 待ったなう(w

ちょろい ちょろすぎる!

瀬文:おら~ 命なめてんじゃねぇ

ウザイ食べるな左利き

【当麻の習字】
・京都
・青山
・アリバイ
・鬼角
・ブログの写真
・銃声
・電話
・鈴虫
・血根・・・
・血こん
・カップ

いただきました 犯人は・・

■■ 続きを読む >>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
