ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
SPEC 第3回 丙の回 憑依 神の手
TBS 金曜ドラマ SPEC 
警視庁公安部公安第五課
未詳事件特別対策係事件簿
丙の回(第3話)


海野亮太(安田顕)は、瀬文焚流(加瀬亮)に
取引を申し出た
神の手を持つ人間のデータが欲しいという

以前海野は、神の手を持つ男に会ったことがある
自分も治してもらったという

ホントだったらどうする?と
すれ違った女 女子高生?
切られた?と思ったが・・・
その後、瀬文の腕は治った・・・
誰? この女



対象も教えてもらえない張り込み・・・
何故?


【事件】
全国の林実に憑依する
憑依する女からの挑戦状

【セリフ】
地居:はやく刑事の仕事止めてくれないかな?
地居:次は腕だけじゃすまない気がする

林さん ガチで憑依されてました
すっげ~見ごたえありました
いやぁ~ いいもの見たなぁ~

自白剤って違法じゃね?

津田:仲間を呼ぶか? それはそれで好都合なんだけど

私はこれからが本番なんで
せっかくの餌が手に入ったんです
これを使わない手はないんですよ

【当麻の習字】
・警官の林実
・托鉢層の女
・校長の林実
・美容師の林実
・大阪の林実
・助手の林実
・論文
・うっ血
・防御創
・左手で拳銃

いただきました 犯人は、

【特殊SPEC】
憑依

【死亡】
中山和紀教授(山浦栄)
林実(村杉蝉之介)牢獄で一にやられる


■■ 続きを読む >>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
