ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
SPEC 第4回 丁の回 念動力
TBS 金曜ドラマ SPEC 
警視庁公安部公安第五課
未詳事件特別対策係事件簿
丁の回(第4話)


死体をこの世に残さないのが掟
自殺サークル パーフェクト・スーサイド

自殺するメンバーの1つのグラスには
睡眠薬が入れられ、不幸にも生き残った人間が
遺品を家族に送り 次の自殺の幹事となる

当麻と瀬文らは
遺品を集めたところ、遺品は全て
歪んでいた・・・

SPEC II (角川文庫 ん)


【事件】
死者からのメール

【セリフ】
死者からのメール? たかまるぅ~

古戸久子:
全部あなたたちが悪いのよ。
罪を償うのはあなたたちよ。
娘の無念。親の無念。
自殺していった人達の苦しみ、
残された家族の苦しみ、怒り、悲しみ、絶望。

瀬文:
人のせいにするなよ
警察が悪い、自殺サークルが悪い 世の中が悪い
そうやって 他人のせいばっかりにしてるから
娘の気持ちも分からなねぇんだよ
少なくとも今のアナタは 自分の娘を殺した
ただの犯罪者だ

【当麻の習字】
・死者からのメール
・パーフェクト スーサイド PS
・幹事
・歪んだ違・・・
・歪んだ遺品
・蔵の鍵
・人形
・バイク事故

いただきました

■■ 続きを読む >>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
