ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
SPEC 第5回 戊の回 当麻の左手は
TBS 金曜ドラマ SPEC 
警視庁公安部公安第五課
未詳事件特別対策係事件簿
戊の回(第5話)



11人前親子丼を食う女(w
しかし すごーく戸田恵梨香ちゃん
食べてるけど 大丈夫?って感じ?(^-^;

SPEC I (角川文庫)


野々村係長 おおおおおおおおおぉ
今回ゴリさんみたいにカッコよかったっすね
これが真の姿っすか?
ずっと この後ゴリさんで行くんですか?(^-^;


里中貢(大森南朋)公安を辞めたと思っていたのだけど
現役潜入捜査員でした
なのに、瀬文のIDを盗んでまで
ハッキングしてたとすると
2重スパイ・・・脅されていたのかもしれない?
里中を使っての冷泉の拉致?

里中梨花(堀田悠衣)
1ヶ月前に病院に連れていっていた
医者は普通の人だったけれど(海野だけどね・・)
その後の、検査の人が白い口ひげの老人だったという
でも、里中は撃たれてしまったので
誰が脅していたのかはわからないです


【事件】
公安の刑事を狙った殺人?

【セリフ】
あたしたち、気をつけないと消されるかもしれませんなぁ~

瀬文さんは、肉体バカでそんな知能犯みたいなことできません

老人達がずっと閉ざしていたパンドラの箱を
ついに開けるか、開けてしまうのかぁ~

めっちゃ子供欲しいっすね

幸福なんて砂の城より脆くてはかないですよ
瀬文さんだって 一瞬にして人生めちゃくちゃに
なったでしょう?

失ってしまったものに思いをはせても仕方ないです
私達刑事が守るべきは、他人の幸せです

やだなぁ~今回・・・

冷泉:オレを狙ってるのは誰ですか?

津田:
おとりのための未詳がパントラの箱に手をかけやがって
いっそ消しちゃおうか?

瀬文:
当麻 死は常にそこにある
里中先輩の死は、罪に見合った罰だ
ただし、里中先輩の妻や娘に罪はない
オレは命をかけても2人は守る
梨花ちゃんの命を必ず救う


■■ 続きを読む >>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
