ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
医龍 Team Medical Dragon3 第1回 荒瀬が死んじゃう?
木曜日 10時 フジテレビ
医龍 Team Medical Dragon 3 第1話


え~~~荒瀬~~死んじゃうのぉ?
きゃーやだよぉぉぉ

医龍3 THE BEST
TVサントラ
B004A6KE38



お~ミキちゃんは、ドイツに行ったことに
なってるのね さびすぃわぁ

伊集院登(小池徹平)と木原毅彦(池田鉄洋)
どうにもならない明真の状況を心配していたのだ

明真のダメっぷりに鬼頭笙子(夏木マリ)は
引き上げようとしていた・・・

荒瀬門次(阿部サダヲ)は、やる気なし
可愛がっていた?患者の手術を執刀医のミスで亡くした
荒瀬は、4つの手術の掛け持ちで執刀医からの連絡も
もらえないまま、戻った時には遅かった
執刀医は、荒瀬の麻酔管理のせいにし
荒瀬も、その子に絶対大丈夫保障すると言った言葉から
訴えられ、その後今の状態に・・・。

鬼頭笙子(夏木マリ)が新学長に

野口賢雄(岸部一徳)がアロワナ連れて
前より軽い感じで帰ってきた

加藤晶(稲森いずみ)は、アメリカで
幼い少女の心臓移植を成功させたが
日本から移植の順番を待っていた子が亡くなり
ショックを受けつつ日本に帰ってきた

朝田龍太郎(坂口憲二)は、例によって戦地で
爆撃により負傷した女性を崩れそうな建物の中治療
爆撃は続き、崩れる建物から患者を連れて生還・・・
その後日本に

藤吉圭介(佐々木蔵之介)は、
樹里ちゃんを心臓移植待ち中に亡くしてました
明真に行っても患者を診ることと
明真に17歳の菅谷有希奈(桜庭ななみ)
心臓パラガングリオーマの患者を
転院させることを条件に帰ってきた


ERに運ばれ手を尽くせないと思った患者の手術に
緊急参戦した朝田 帰ってきましたー。
人工心肺を回せない脳内出血のある患者の
心臓に直接乾電池をあて一時的に心臓を麻痺させ
血流を止めて手術するという


■■ 続きを読む >>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
