ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
マッサージクッションのおかげさん
風邪?わからないけど あの後も今イチで
その上目も赤くなって ひぃぃ
この休みは 何故か? 調子悪いからか?3連休になったので
とりあえず休息をと引きこもると決めた火曜日
眠る眠る眠る どんだけーってくらい眠れる(^-^;
先日買ったマッサージクッションでマッサージをしては

ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148IV アイボリー
B002RA18D4


そのまま眠り、またマッサージして眠る
こんだけ寝たら夜は眠れないだろうと思ったけど
まだまだ寝れた(笑
でも、まだ目は赤い・・・
翌日もヒキコモリ(^-^;
眠る眠る マッサージする 寝たままテレビを見て
また眠るを繰り返す(^-^;
夜中になってちょっとだけ元気になる
そして本日 また寝てると明日仕事ができそうにないので
ちょっと買い物に行きました
買ったのはパジャマ<寝るグッズかよ(笑
そんなこんなで 大量に眠り
カナリ元気になったけど それでも もうひとつな感じがします
元気になったら掃除しよう なんて思ったからかもしれない(^-^;
とりあえず そんなわけで
ちょっとだけよくなった気がするので経過観察

とりあえずマッサージクッションさまさま


ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション着せ替えカバー AX-CV148br ブラウン
B003Y6X6G2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
