ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
・・・。
楽しいクリスマス直前だったので
ここには、書かなかったのですが
友達が亡くなってしましました
余命一ヶ月の宣告を受けてからも頑張って闘病していて
諦めずにずっと頑張ってきたんですが
今回も6ヶ月前に受けた治療の成果が出るはずの12月
だけど、効果は反対に出てしまったようで
突然逝ってしまいました。虫の知らせとは言うけど
訃報の連絡を受けた時が、丁度友人といつお見舞いに行く?
と電話をしてるときだったんですよね・・・
ここ数年できてなかったのだけど
クリスマスには、いつも人を集めて旅行に行って
行った先でパーティーをするという企画をしてくれる人でした
そんな友達のお通夜はクリスマス
どうしても皆を集めたかったのかもしれません。
仕事は忙しかったのだけど どうしても最後のお別れをしたかったので
抜けさせてもらって2時間半かかったけど行ってきました
最後に顔見れてよかったな・・・
そんなこんなで、クリスマス前後は友人との連絡のやりとりとか
仕事も忙しかったりしたしバタバタと時間が過ぎてしまい
やっと本日となりました(^-^;
掃除だったりなんだり・・・いろいろと中途半端です(^-^;
でも、毎年イヤイヤやってるシュレッダは終わったし
年賀状も、あと数枚残して終わったし
窓ふきもざっとさけど終わったし
あとは、床の上に散乱したこの荷物をどうにか片付けないと・・・
皆さんは、全てもう終わって、のんびりモードですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
