ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
2010年も終わりです
いやぁ~なんかずっとバタバタしっぱなしの1年
まったく年末っていう感じがしないのは何故?(^-^;
寒くないから?うーん・・・。
お掃除しました
だけど、なんか綺麗になった気がしてません(^-^;
一応上から下にってことで
壁ふいたり、窓ふいたり、大量にある荷物を移動して
お掃除して、腰が痛いです(笑)
床の上は、なんかスッキリしませんが
部屋は、まぁいいかってことにしました
私の毎年の恒例としては
お掃除の最後に玄関をお塩が入ったお水で
清めの意味を込めて水拭きすること
これはしようと思って最後に拭いて
お掃除は終了。
その後、きんぴらごぼうと、きんぴらにんじん
しいたけの煮含めを作ってから
プチお仕事をして はひぃー(^-^;
最後の最後までこんなです。
こんな私にお付き合い頂いて
今年も一年ありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

良いお年をお迎えください★
カウントダウンだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
