ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
山下り
本日もまたまた箱根駅伝デー
今日もとってもドラマがあったなぁ
6区の山下りも凄かった
早稲田と東洋大の戦いがスタート直後から始まった
抜いたり抜かれたりが11回?の大接戦
もちろん途中にも沢山のドラマはあったけど
ゴール前も目が離せませんでした
結局早稲田が1位東洋が2位となりましたが
その差はなんと21秒よ・・・・しかも大会総合新記録
東洋は2位になってしまったけど、
山本君は、区間賞で歴代3位の記録
なんて素晴らしいんでしょう・・・

今回6区の高野君と市川君の戦いが凄かったので
中継は、そちら中心になってしまいましたが
実はこの区間駒沢の千葉君は10年ぶり?の区間新の塗り替え
してたんですよね

今回ホントどの区間も素晴らしい1区の大迫君は歴代記録6位
だったしね、歴代記録に載らなかったのは8区9区だけで
みな、記録に残る走りをしてました
お天気(風)がよかったというのもあるとは思うけど
ホントどの区間も感動させてもらえました
走った選手、そして大会を支えた人々に
感動をありがとうと言いたいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
