ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
1T
今日は、録画番組デー
でも、なかなか見終わらない(^-^;<どんだけためてるんだ?
っていうか、どんどん貯まる、見てる間にもたまって行く(^-^;
今年、1TのHDDのDVDを買ったけど
結局サイズが大きくなるとためてしまう人には便利だけど
ためがちな人には、ドンドンたまってしまうという
問題がおきるということを知る(^-^;
小さなHDDの時はどうしてたのか?っていえば
結果として、ためられないから諦めていたってことになる
もしくは、もっとマメに見たり、ダビングして消してたんだよね
結局 人は甘えるという生き物なんだろう?っていうか私が?(^-^;
とりあえず今日思ったのは、HDDの問題だけど
考えてみれば、部屋の荷物もそうだし、時間とかもそうだね
1日1つ何か1つ捨てるということやってみるかな?
私には無理?かな?(^-^;
一応努力しよう・・・ 1日1つ何か捨てる努力を・・
とりあえず、本日は、古いソフトの空き箱を4つ(^-^;
空き箱まで取っておくな?(^-^;
「捨てる!」快適生活―部屋スッキリの法則
飯田 久恵
4837918840

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
