ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
JiNS のメガネ
今日は、神社に行きました
兎がいっぱい居る神社
と言っても、生きてる兎が居るんじゃなくて
兎モチーフのものがいっぱいあるという神社
以前は 生きてる兎も居たようなんですけどね
たぶん・・・記憶の中では、初めて行く神社です
規模的には大きな神社ではないのだけど
由緒もあるようですし
なかなか雰囲気の良い神社でした

そういえば、昨年末メガネを買いました
2つほど・・・何故かっていうと
とっても安かったんですよね
JINSというショップなんですが
特殊なレンズでなければ、当日1時間くらいで
できてしまうのでとっても便利だし
なによりフレームがとっても軽くて
種類も豊富で、遊び感覚で買えるのがよかった
メガネを作る前に視力検査もしてくれるのだけど
以前より乱視なのはわかってたんだけど
カナリ強い乱視だって言われてしまった
85,100?だったんだけど
これがどのくらいな状態の数字なのか?
私にはわからないんだけどね・・・
とりあえず、私は、常にメガネをかけてるわけじゃないので
買ったメガネは、映画を見るとか
車の運転をするとか・・・仕事で特別に必要なときとか
そんな時に出番がくる感じになるのかなぁ








2fcabinet%2fjinsitem19%2fucf-09-296-1.jpg%3f_ex%3d80x80" alt="【5色】テンプルのクリア七宝「Tear drop」がアクセントのオーバルセルフレームJINS(ジンズ) ..." border="0" style="margin:0px;padding:0px">

【5色】テンプルのクリア七宝「Tear drop」がアクセントのオーバルセルフレームJINS(ジンズ) ...

価格:3,990円(税込、送料別)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
