ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
FinePix F300 快適~
昨日は、FinePix持って公園ウロウロ
久しぶりになんかウキウキしたなぁ
コンデジのわりに結構思うようになるかなぁ
機能をまだ、全部理解できてないから
思い通りにならない部分もあるのはあるけどね
でも、いいお買い物になったかも
久しぶりの公園では、初めてコジュケイを発見しました
薄暗くなっていたし遠かったので、画像ザラザラすぎて
アップできるような写真ではなかったけど
会えてとっても嬉しかったぁ
今日は、普通に仕事
通勤での利用もカナリ快適です♪

FUJIFILM FinePix デジタルカメラ F300EXR ブラック F FX-F300EXR B 1200万画素 スーパーCCDハニカムEXR 光学15倍ズーム 広角24mm 3.0型液晶
B003WOJWBO


あ・・・今日ね
突然ですが、階段から落ちました(^-^;
今の職場では、3回目です・・・
今日は、3段ほど落ちたんだけど痛いです
過去最高にあちこち痛いかも(--;
今の段階で痛いので、明日が怖いぃぃぃ
ひぃ~~~~_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
