ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
階段落ち(--;
階段落ちた後は、思ってたところと違うところが
痛くなったり、アザができたりしたけど
まぁ普通に痛いってことで
骨折れたりはなさそうでよかった(^-^;

買ったFinePixは、カナリお気に入りです(^○^)
FUJIFILM FinePix デジタルカメラ F300EXR ブラック F FX-F300EXR B 1200万画素 スーパーCCDハニカムEXR 光学15倍ズーム 広角24mm 3.0型液晶
B003WOJWBO

つーか 一眼デジも カナリお気に入りのレンズを持ってるとかで
なかったら、充分いろいろなことができちゃう
しかも、オートマチックに近い状態で
凄いね・・・技術の進歩!
SONYのNEXも魅力ボカシ機能とか魅力あるけど
ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット ブラック NEX-5D/B
B003LV0J8I

そこまでじゃないにしても Fineも背景ぼかしはできた
人の肌を綺麗になんてのも
結構できちゃったりするし
夜景も結構綺麗に撮れる
なかなかの優れものです
ひとついえば、ちょっと画質的には今ひとつかな?
私は、それほど気にならない程度だけど
画質に拘る人向きじゃないかもしれないかな?
しかし いい玩具が手に入ってよかったぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
