ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
素晴らしい指揮官!ザック~
ふぅ 今週も忙しかったよぉ~
そして、店長が移動になることになちゃった
一番好きな人だったし、今の店長が店長だったから
やめずに来たってところも大きいからとってもショック
はうぅぅぅ。
嘆いてもどうにもならないんだけどさ・・・。

サッカー優勝しましたねぇー
私は、サッカーは実はあまり興味ないつーか
好きじゃなかったんだけど
今回は結構見たよ。
ザックジャパン凄いね
つーかザッケローニ監督の人に采配が素晴らしい
思い切りと信頼 信頼している気持ちが通じるから
人もついてくるってところを感じられるので
見ていてスポーツを感じられましたわ
優勝して、メンバーが皆監督の元に駆け寄った姿が
監督とメンバーの絆と信頼 監督への敬意を感じたし
力が入りすぎないザッケのコメントも好きでした^^

2011サッカー日本代表 ザック・ジャパン “新世界へ” 2011年 02月号 [雑誌]
B004G6UEN2



今でサッカーが好きじゃなかったのは
こいう部分が見られなかったからかなぁ
フィールドで踊ったり・・・のパフォーマンスが
個人的にはガッカリだったと気づきました(^-^;
今回のチームは、硬派が多いと思うし<全部じゃないけど
凄く、優勝は素晴らしい、最後の李のシュートも素晴らしいと
思っていたのだけど、後が悪かったなぁ
ちょっとしゃべり過ぎだし ヒーロー気取りが目についたというか・・
やっぱり、チームスポーツはやっぱり1人でやってるんじゃないしね
彼にトスした長友は本当にずっとよく動いていたと思うし
彼こそ良いトスを送ったと褒められるべき人だと思ったりして・・・

首相、長谷部もよかったし
強気で淡々としてるのに直向さを感じる本田もよかったし
吼える川島(w
面白い今野(^-^;
良いチームプレーでした
それからアジアカップ優勝で
いくつかツボの写真があったなぁ
NHKの優勝カップを皆で手にした記念ショット
フジで見た ザッケの胴上げ写真
カメラマンもいい写真いっぱい撮ってる人が
いたなぁ~
楽しい試合、楽しい映像をありがとぉ~
その後、長友がインテルに移籍のニュースが・・・
ちょっと嬉しい^^

SAMURAI FOOTBALL VOL.1 アジアカップ制覇! 日本代表メモリアル写真集
原 悦生 渡辺 航滋
4781605524



日本代表激闘録 AFCアジアカップ カタール2011(仮) [DVD]
スポーツ
B004L63FVK



昨日は寝ても寝ても眠く ホントにずっと寝ていた 夜も昼も夜も・・・
今日は、節分祭があったから節分祭に行って
それから職場で必要な物をボランティア(無給)で
2時間ほど・・・ 無給と思った瞬間疲れた・・・ふぅ(^-^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
