ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
東京ドイツ村
昨日ねぇ~千葉なのに東京ドイツ村に行きました(^○^)
なんで行ったかといえば
ここのイルミネーションを見るためです
以前テレビでやっていて、カナリ大規模なイルミネーション
毎年テーマを変えて行われているそうで
今年のテーマはスマイル 約200万個のLEDや電球を使って
演出されたものでした スマイルのイルミネーションは
私が見つけたのは1つだったけど
笑顔になれるメッセージがあちこちにちりばめられたのが
テーマに順ずるところだったのかな
中心施設での音と光のシンフォニーと証した
イベントで、白い香りのエアが入った
シャボン玉に私はカナリくいつきました(^-^;
闇に浮かぶ白いシャボン玉
触ってシャボン玉を割ると香りがするのが楽しくて
童心に返ったよぉー
ドイツ村周辺はカナリ真っ暗=何もない(^-^;
って場所で、イルミネーションエリアからは
ちょっと離れたゲートから歩くのは、カナリ寂しい感じだったけど
イルミネーションゾーンに突入してからは
結構テンション上がったよ
ちょっと遠いし、周囲に何もないので
もう行かないかもなんて一瞬思ったけど
また行っちゃうかもなー
でも、1人じゃ行かないなぁ 1人で行くには
ちょっと周囲が寂しすぎるゾーンだった ハハハ。
とりあえず遠かったってことで、最近どこにも行かない私は
プチ旅気分で楽しめました^^

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
