ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
テンションアップ
なんだかいろいろ考えることが多い1週間でしたが
我慢我慢・・・きっと今は我慢の時
きっとそう って思いながらも 納得できない気持ちとの戦い中
いつまで続く?この戦い(^-^;
でも、こいう時にテンションアップするのには
レディーガガの曲が力を貸してくれてたりします(^-^;
ま、そんくらいで気持ち盛り上がる程度のことです(笑)

ザ・モンスター
レディー・ガガ コルビー・オドニス ビヨンセ スペース・カウボーイ フロー・ライダー
B002TY8QSS


そして、昨日は、友達と新年会<今頃(笑)
久しぶりに話しをして飲んで食べて
楽しかったなー(^○^)
また、明日から1週間が始まるけど
頑張るか・・・ふぅ

なんか時間がやっぱり足りない・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
