ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
物が無い・・・
余震は、少なくなったとは言ってもまだまだあるので
気が抜けないです
スーパーやコンビニなどに行っても、商品棚は空っぽ状態
ある程度の備蓄はあるので今は良いけど
こいう状態を見ると、多くの人が焦ると思いますね
電池も、どこ行っても売り切れなので
とりあえず、カメラ用の単三充電池を充電して
単三使用の、ワンセグテレビやライトを準備
その他、キャンプ用のキャンドルランタンを停電用に
出しておきました。
節電の為、暖房器具は最低限にして
湯たんぽを作って暖を取るように準備
湯たんぽなら、あとから中のお湯もつかえるしね
お水が出なくなったときに皿に使用したり
止血などにも使えるサランラップも仕入れました
その他いろいろ準備をしたりしてるけど
意外と地震が来たその瞬間できることは少ないので
まだまだ不安は残ります・・・
はやく状況が落ち着いて欲しいですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
