ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
余震~~~
私の職場は、輪番停電があるのでもう大変
停電時間は、営業できないので 1日の営業時間が短くなるので
定休日を無くして営業するんだって・・・
えっ・・・ 今1人が体壊してこられないので
えっ・・・・・・。マサカ?
しかも、通常10時からの営業なのに、9時から営業する日もあるって
えっ・・・。
嫌かも・・・かなり嫌かも・・・。
いつまで? いつまで続くんだ?
すごーく嫌な予感がします・・・。
原発があの状況なわけで いくら火力発電に頑張ってもらったとしても
この後冷房が活躍する季節になれば
絶対電力は足りなくなり輪番停電復活 ってことになりそうな気が・・・
はぁ~。家も流されてない 職もある 水も出る
被災者の方を考えたら とても幸せなことなんですが
辛い・・・
って言ってるより・・・今日は余震が久しぶりに多いです
ひぃ~~~ひぃ~~。
やっぱり怖いかもぉー。
震度3くらいには、カナリなれてきたつもりでも
やっぱり怖いかも・・・
ドンドン大きくなるんじゃないか?
そいう恐怖感があるんだよね
今日は、大きな地震が来ますの赤いテロップも出たし
やっぱりまだまだ気が抜けない・・・

そう、今日も夜の停電だったのだけど
懐中電灯をレジ袋かけて吊るしたら
超明るく過ごせたよ^^
暗いという不便に関しては、これで大丈夫だな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
