ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
懐中電灯で即席ランタン
今朝また、地震~~~ もう嫌じゃ~
なかなかゆっくり眠れなくて
いつも眠く、いつも疲れてる感じです
被災されてる方は、もっともっと大変だし
辛い思いをしてるはずなので、贅沢はいえないのですが・・・
幕張の液状化もカナリ酷いですねぇ・・・
友人が毎日水汲みで大変だと言ってましたが
本当に毎日必要なものなので辛いし疲れているんじゃないかな
早く正常に戻って欲しいなぁ
被災された方は本当にお気の毒だけど
今回の地震での復興に頑張る、自衛隊の方や
原発の復旧に尽力している関係者
消防師の方にも、本当に感謝です
命がけですものね・・・。

昨日、昨日私が試した懐中電灯ランタンが便利と書いたら
某所で、どんなものか見たいという話があったので
今日は、それがどんな物でどんな状態になるのか
アップします、計画停電で暗闇を不自由してる方
よかった試してみてください

ペットボトルにティッシュ1枚をまいて
傘にしたLED懐中電灯を使った例
can1.jpg


ペットボトルにティッシュ1枚をまいて
傘にした懐中電灯を使った例
can2.jpg


レジ袋を使った例
LED懐中電灯にレジ袋をかけて
吊るして使う
can3.jpg


私が利用してるLEDライトは
9灯のコンパクトタイプのものです
NEW!人気商品☆カラフルコンパクトLED9灯ライト★地震・災害時・緊急時にお役にたちます(≧ ≦)
B004S51MV4

↑これです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
