ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
花粉・・・
忙しい日と暇な日があって、暇な日はあると嬉しいけど
暇な日の次の日が激忙しかったりすると
どーもリズムが取れません・・・
しかも、花粉が悪化? 風邪?わからない・・・
でも、不調です・・・鼻ズルズル、鼻詰り
うーぅ・・・。
一昨日お休みもらえたのだけど、1日寝てました
延々と眠れました・・・途中で余震があったりで
飛び起きたけど、その後また寝ました
ここのところ余震・・しかも結構大きめなのが
続いているのでちょっと気持ちが楽になったと思ったんだけど
やっぱり半年は気が休まらない様子
今日も1日寝ていたかったのだけど
買出しに行ったり、銀行に行ったり
車も駐車場のそばの工事と雨と花粉と黄砂で
真っ黒というか真っ白というかだったので
洗車しに行ったりとちょっと活動しました
そして、家に居る時間は、携帯の着メロ作りっていうような
たいそうな事ではないんだけど、いくつか作ってみたりして
ちょっとだけ楽しみました(^-^;

明日は、本当は休みだったんだけど
午後から出勤になってまった
まぁ、仕事はあるだけ良いか・・・このご時世
気合入れますかぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
