ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
お花見てきました
GW皆さんどこかに行ってきましたか?
私はねぇー。宣言通り仕事でした(^-^;
ガッツリとね・・・・。
でも、昨日と今日はお休みできて
昨日は、ちょっとお出かけをして
今日は、農家までお買い物に行きながら
お花を沢山楽しんできました
やっぱりお花にいっぱい囲まれる時間っていいなぁー
オガタマの香りに癒されつつ
空を見上げたら、桐の花も咲いてました
いつもながGWには、散ってたりするのに
今年は、ちょっぴりいつもより暑くないというか
本来の季節通りというか・・・なんだねぇ~
というわけで お花のパワーでいっぱい元気貰ってきました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
