ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
バラ園に
GW過ぎたら突然暇になり・・・
といっても、嵐の前の静けさなんだけど・・・
で、困ったことに?5連休か?と思っていたら
ありがたいことに、名指し氏名を頂?
急遽出勤となりました・・・
以前対応した方がね、今回も私をと言って下さいました。
ありがたやありがたや。
実際には、私じゃなくても誰でも対応できるはずなんだけど
店長もできれば是非にと言ってくれたので
明日は出動~~。
というわけで、本日少しだけ行動しました
近所のバラ園までなんだけどね
いくときは、通常もう少し後に行くのだけど
今まで行くと必ず終わってるバラがあったので
今年は違うバラを見ようかなぁと思ってねぇ
ちょこっと回ってみました。
カナリ大輪が咲いてましたわぁ
なるほどぉ~ こいうバラが咲いてたのかぁ
それなりに?楽しめたかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
