ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ミネオラオレンジ
いやいや、先週は地獄だったわ(^-^;
毎日21時22時までなお仕事
いや、以前のお仕事はもっと遅くまで毎日だったんだけど
昼もまともに取れないし、ご飯食べてもその時間は何分?
5分で食べないともう食べられないなんてこともあるし
長く休めたなぁーと思っても30分だったり
途中休憩も無いしねぇ、以前は自由だったから
休もうと思えばいつでも休めるし、昼休みも2時間休もうと思えば
休めたからね、休まないにしても 休めるという気持ちだけでも
前々ちがったし、少なくとも、お昼は30分なり1時間なり
ゆっくり仲間と話をしながら食べられたのはリフレッシュになったのよね
つーか、パートタイム労働法違反?・・・・
ふぅ・・・

免許の更新に行ったら、普通免許が制限付中型免許になった(^-^;
新しく中型っていう免許ができてそうなったらしい
ふーん・・・。
帰りにね ポピー畑によりました
花の一番良い時は終わっているみたいだったけど
無料で好きなだけ摘むのが解禁になったということで
イソイソと出かけたわけです
先日の強風もあって倒れてる子もいたけど
まだまだ蕾が沢山あってウヒャーと喜んで摘みましたさ
たんまりとね(^-^;
ご近所に分けたり、明日職場にも持って行こうと思ってるのだぁ
そうそう それと、農家直販コーナーでトマトを箱買いして
その他野菜いっぱい安値で買って、なによりいつも1袋300円とか
400円で買ってるオレンジが1袋なんと100円!
ウヒャウヒャ喜んで買い込んできました(^○^)
いや~充実の1日(w






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
