ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
映画 プリンセス・トヨトミ 玉木宏が登場~
プリンセス・トヨトミ


鹿男あをによしと同種の万城目学の妄想(笑)
妄想だけど100%歴史を無視しているわけじゃない
だから面白いのかもね万城目学の妄想は(w

この妄想劇にピッタリなのはやっぱり
綾瀬はるかちゃんでしょう

で・・
ちょっとちょっと~~。
私はねぇ 堤真一が出てるし
綾瀬はるかが出てるってこともあって
イソイソと見に行ったんだけど
え~~~~~!!!!
玉木君が出てる~~~。
そう、玉木宏~~鹿男~~。
さらっと たこ焼きやのあんちゃんとして
え~~~ 玉木宏が~~
鹿男がたこ焼き屋です!!

鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版
B0018CKUUE


私としては、玉木宏登場の瞬間
テンションぐ~んとアップ
カナリラッキー♪
もう これだけで、内容などはどうでも
良い感じになりました(^-^;

----

大阪が全停止するなでの4日間
会計検査で松平元(堤真一)と鳥居忠子(綾瀬はるか)
旭 ゲーンズブール(岡田将生)が大阪に向うことになった
これは、特別な理由があってなのか?


プリンセストヨトミ
ということで、トヨトミの子を・・・という
意味が強そうに感じるのだけど
直接的に、プリンセスを守るということは
していない・・・
本人も 子孫だなんて思っていない

松平元(堤真一)は、彼が大阪城炎上をイメージで
感じているように、トヨトミの敵だった子孫
しかし、国松を逃がしてやった兵士の末裔のようで
ここで繋がっている?

松平元(堤真一)も、もしかしたら
父(平田満)とあの長い抜け道?を歩いていたら
この大阪国の人になっていたのかもしれないです

この映画は、名前が面白い
松平元もそうだけど
ゲーンズブールは、旭 秀吉の姉の名前だよね
プリンセストヨトミは
橋場 茶子 橋場秀吉の橋場
茶々からきたのか?(^-^;
茶子って名前のところが面白いし

OJO=大阪城趾整備機構  
このOJOは、オージョ 王女という意味も持つようだ

このOJOの前にあるお好み焼きやさんの
名前が、太閤というのもつながりを表現してたしね

【気になったこと】
笑わない松平元(堤真一)
映画の中で、食べてた
アイス 2個
ソフトクリーム 2個
(^-^;

行きの新幹線で鳥居が話していた
富士のふもとに十字架が立ち並ぶ話
帰りの新幹線で、鳥居は寝ていたが
松平が目撃
あの、十字架がいっぱい並んでいるのは
なんの意味があるんだろうか?(^-^;



■■ 続きを読む >>



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
