ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
節電~
6月中はなんだか半端じゃない忙しさ
もうキレまくりの日々でした(^-^;
休みもやることあったりで
だけど疲れて眠くて用事以外は寝てたり
うーむ・・・。
7月は少し楽になるのかな?
そして8月9月は、今度は給料少ないのを心配
しないとならないのかなぁ・・・
もう 丁度良いっていう月が無いのが困り物です
そして暑い・・・
家に居るときは現在の電力使用パーセンテージを
見ながら少しづつエアコンつけてみたりしてるのだけど
既に熱中症手前って感じの私
寒さは我慢できても暑さには
全然我慢できない私
どうする あと3ヶ月 どうやって乗り切ろう~
_| ̄|○

節電・停電ハンドブック
消費電力研究会 編
4575303232

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
