ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
休みが多いと辛い・・・
今週は、火曜と水曜がお休みでしたが
昨年いけなかった・・・正確にいうなら
わざわざ職場からタクシーで帰ったのに間に合わなかった
お祭りに今年はどうしても行きたくて、月曜日お休みしました
まぁ、アルバイターは、お休みしたって自分のお給料が減るだけで
有給なんていうもんがあるわけじゃないから
休みますっていえばそれまでなんですけどね
で、行ったよぉお祭りぃ~
楽しかったぁ~
せっかく休んだので、友達も来るかな?と思って
突然だったけど声かけたら いくいく~と2つ返事
久しぶりに会って おしゃべりして
食べて、飲んで、写真撮って、お祭り満喫(^○^)
そして、昨日・・・
昨日も別のお祭りにフラッと行ってみて
また盛り上がり(^-^;
今日は、引き篭もろうと思ったのだけど
ちょっと、田んぼまで行ってみたりして
なかなか アクティブな3日間でした
最近あまり変化がなかったので
久しぶりに楽しい3日間でした(^○^)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
