fc2ブログ
ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
疲れた(^^;
今日は疲れた、なんかとーっても
プチお仕事あり。2ヶ月滞納してた(^^;国民年金を払いに行き
宅急便を出しに行って、郵便局にも行って、その後
叔父が入院してるのでお見舞いにも行って、買い物もしなくちゃ
いけなかったり、精神的にも疲れてみたり
いつも暇人のくせに、何かあると一度にどっと動くから
よけに疲れてみたりする(^^;
結構歩いたよな・・って思ったので距離をざっと測ってみる
8キロから9キロくらい歩いたみたいでした。
さて、今日はバレンタインデー
バレンタインデーを楽しむ人は多いのかな?
私? バレンタインデーが終って、チョコレート安くなったら
自分用に買います(笑
でもさぁ、バレンタインデーってある部分では残酷なお祭りなんだよね?
私はイベント好きで、前の会社では職場のつながりがある殆どの人に
差別はあっても(^^;あげたりしてたけどさ
もらったもらえないで傷付く子もいるらしいしね。
もらってストレスな人も居たりするらしいし・・・
所詮チョコレート屋さんがしかけたお祭りなわけで
無理あるのかもね?
187485 9 66 ビルの窓拭き

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.