fc2ブログ
ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
日本沈没
日本沈没2006年夏
-すべて消える-
Xデーは338.58日後?

武道館での試写会だったので
コンディションは、私がいつも見ている
映画館とは比べ物にならない状況だったので
判断しにくいところもあるのだけど
想像してたよりは
出来はよくなかった気がします(^^;(辛口でスンマソン)

結構凄い俳優さんが並んでいるのに
名前がHPで紹介されていないのが
非常に不思議だったのですが
殆ど友情出演みたいなもんなんですね?
チラリと映っただけセリフ無しみたいな
シーンばかりだったです。
なんかもったいなかった。

でも、柴咲コウの演技は非常に素晴らしく
テレビGoodLuckの整備士役に続き
誰より、つなぎの似合うカッコイイ女
という印象を高めました アハ。
でも、本当にカッコ良かったですよ。

映像的のイメージは
緊迫する災害に対する映画というより
何故か、ゴジラとか思い出しちゃう感じかな(^^;
ああ、そう考えると主題歌でなくて
サントラ部分も怪獣物に使いそう音に聞こえてきた(^^;

どうしてあーなっちゃったんだろう?
ローレライとか作ってる映像を見ると
もっと違う絵作りできると思うんだけどなぁ・・・

■もっと詳しく読む

テーマ:試写会 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.