fc2ブログ
ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ドイツXスウェーデン
な~んか疲れたというか、ここ睡眠足りなかったりもあるみたいで
今日は昼寝、そう、ちゃんと昼に昼寝(笑)
でも、本当は私は昼寝はしない方がいい
何故なら? こんな時間でも 日ごろ異常にピンピンしてしまう
状態になるから(^^;
でも、眠い時は寝る、そんな日もあっていいのかなというか
眠ることも大切だしと思って、ぐーすか寝ました

夜は興味無いっていいながらも、ドイツとスウェーデンの
サッカーの試合を後半だけ見ました
なんか面白かったかも相変わらず 細かい?ルールはわからないまま
なんだけどけどねぇ
もう少し理解したら、見ていてもっと楽しめるんだろうなぁ
わからないなりに感じたサッカーと野球の違い
野球は、そこそこの選手がそろっていて、スーパースターが1人居たら
勝てる可能性がある、というのは、1人がホームランをカーンと
打ったら点入るしね いわゆるバッターVSピッチャーという
一対一の瞬間があるけど、サッカーというのは どうもそうでは無いらしい
時にはそいう瞬間も0では無いのかもしれないけど
基本的にあるタイミングが来るまでは無いよね?PKとかさ
そうなるとやっぱり個人の力のほかのチームプレー 戦略みたいなのが
すごく効いてくるスポーツなんじゃないのかな?と感じたわけ
それで、その戦略になる部分のルールとかがわからないと
楽しみ方、感じ方が半減するのかな?なんて思ったわけです
195999 14 72 紅花

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.