ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
イングランドxポルトガル
とりあえず 昨日プチは終えて、今日は雨があがってから
ベランダの花達を綺麗にして朝顔にも支柱をたててあげました
まだポットに入ったままだった朝顔も、大きい鉢に入れて
こちらは、まずは様子見、少ししたら、またチョキっと切る
予定です。最初に切った方の朝顔の葉っぱは
もうオバケみたいに多く成長(^^; よく育ったから、肥料も
入れてあげたのです 綺麗に咲いてくれー。

そして、現在イングランドxポルトガルを見てたりします
クラウチってデカイ(^^;選手がデカイだけでいい所に居るわりには
イマイチに見えるのは、私が超素人(ルールまだわかってません(^^;)
だからかなぁ
別にどっちに好きな選手が居るわけじゃない
ベッカムも別にどーでもいいし・・・<っていうか
顔が好みってわけでもない。
でも、なんだろう イングランドを応援している自分が居る
今現在ポルトガルより1名少ない状態で戦っているからかなぁ?
ルールはわからないんだけど、前なんかの番組で
自分が動くことにより、今まで自分が居た場所を誰かに使ってもらえる
誰かが使える、動けば場所ができるから、そいう頭を使った走りが
必要っていう説明を聞いて、ルールがわからないなりに
なるほどなーって思ったんだよねぇ
この発想はサッカーだけじゃなくて使える発想よね?

さて、延長の後半がはじまりました
あ・・・・入った? オフサイドだって
オフサイド・・・人が居ない時になんちゃらってルールだっけ?(汗
まぁイングランドの命が一瞬繋がったらしい・・・。
196444 16 62 アガパンサス

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おつかれさま♪
Lady-eさんこんばんは。

私もベッカムには興味ないんですがイングランドが好きというと必ず「あぁw」って言われてムかつく~。

私のお気に入りの選手は枠内にシュートを放ちまくりながら1本も決められず役立たずの烙印を押されてピッチを去っていきました。がーん。

私も「喪中」の気分です。

クラウチってむりやり縦に補足伸ばしたジンジャーブレッドマンみたいじゃないですか?
2006/07/02 (日) 22:38:12 | URL | ruko #I384hE9o[ 編集]
>rukoさんへ
あ~って(^^;
ベッカムが?っていう意味だと思われるの?
そいうもの?(^^;

喪中な気分・・・
これは、ご愁傷様ですと
お声かけするべき?(^^;

でも、応援してるところが
負けると凹むよね

ジンジャーブレドマンって
なんだろ?って思ったら
ああ、こいうものなんだ?<ググったらしい

出てきた瞬間からデカくて機敏さがなさそうって見てたら
やっぱりなんか動きに機敏さがないように見てた(^^;
無駄な動きが多く見える気がするのは
やっぱデカイからですかね(^^;

私が好きなのは
カーンですかね・・・
最初見たときにむちゃくちゃ嫌いだったんだけど
あの猿顔で吠えてるところが
なんともチャーミングに見えるように
なりました<前Wカップ
2006/07/02 (日) 23:20:51 | URL | Lady-e #mQop/nM.[ 編集]
サッカーのルールの中では
オフサイドが一番特徴で判定も難しい。

イギリス発祥のスポーツは「守り」を重視
したスポーツが多くて、サッカーはその際たるもので、その中でもオフサイドルールなんです。
2006/07/02 (日) 23:24:23 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
>hissyさんへ
オフサイドね・・・
今度勉強してみる・・・

やっぱね
ルールわからないと
見てて気合がイマイチはいらないのね(^^;

ドラマレビュー書くときに
わからない言葉あると気合はいらないから
調べるのと同じ原理つーか(^^;
2006/07/02 (日) 23:47:57 | URL | Lady-e #-[ 編集]
手足もてあまし
Lady-eさんこんちは。今日はロケットスタートw

クラウチはでかいのに手足の隅々まで神経が行き渡ってなくて一瞬おせー、みたいな感じは、確かにありましたねぇ。

まぁ何を言っても負けてしまえばそれまでなんで。女でイングランド好きっていうとベッカム目当てみたいに言われる(未だに)が納得いきませなんだ。

オフサイドは駆け引きもあるから結構難しいよね。テレビはワンテンポ遅れて映してることも多いから最近わたしもやっとわかってきたw
2006/07/03 (月) 16:51:41 | URL | ruko #I384hE9o[ 編集]
>rukoさんへ
あはははは
神経行き渡ってないって表現
なんかピタリときますね(w

カッコイイと思う時限が皆同じって
思ってるのが不思議だよね

私、デカプリオとかもぜーんぜん
趣味じゃないのよねぇ・・・。
そういうと、えーって言われるんだけどさぁ

rukoさんみたいに詳しくても
オフサイドはやっとこわかった次元なの?
そしたら、私はずーっとわからないままかも(T_T
2006/07/03 (月) 19:27:47 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この大会ポルトガル戦をほとんどスルーしてました…。ユーロ2004とかで見てて、イタリアにも通じるけどサッカーに品がないと
2006/07/03(月) 16:48:41 | new雑記帳
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
