fc2ブログ
ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
掃除
今日は晴れるかな?とちょっと期待したんですけど
想像とは違ってどんよりと曇りました・・・。
ちょっと出かけようと思ってたんだけどね
でも、天気イマイチだし、出かけるのは辞めて
掃除なんかして過ごしました
で夜になってから、また何を思ったか(^^;
突然お酒とかカップとかを入れているサイドボードの
掃除がしたくなって、中の物を出して洗ってなどしました
ちょっと片付けるというスイッチが入ったみたい
でも、サイドボードには結構大量に入ってるので
全部はできなかった(^^;
でも、お酒の瓶も全部拭いて、食器やグラスを洗って
扉のガラスを拭いてみるととっても明るくなるね
ちょっとだけ気持ちいい
201680 11 56 一応カーネーション
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.