ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
さむ~ぃ
午前中というか夜中からずっと凄い風が吹いた
ビュービューという感じ
とっても寒かったな・・・木枯らし1号だったと思います
まだ短パンだけど(^^; でもストーブつけてみました
電気温風のだけど、やっぱりつけると温かい(^^;
でも1度つけちゃうと、なかなかこらえられなくなっちゃうから
嫌だったんだけどねぇ(^^; そんなわけで、
ホットカーペットをつけるのは我慢中です(^^;
湯たんぽも出動させたい気持ちがあるんだけど
どうしようかなぁ(^^;
明日は今日より気温下がるっていうしなぁ
皆さんはどうしてます? マンションとかなら
こんなに寒くは無いだろうけどなぁ うち木造のスカスカの
ボロ家だからねぇ(^^;

そんなわけで、今日は1日ずっと寒かったから
牡蠣でクリームシチューを作りました
シチューとかお鍋とかが幸せな季節になりましたよね
明日はおでんかな:-)
204460 6 53 紫式部

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
湯たんぽ湯たんぽ(ゆたんぽ、湯湯婆)は日本で用いられる暖房器具の一つである。陶器・金属、あるいはプラスチック製の容器に湯を注ぎ栓をし、布団などに入れ主に足に当てて暖をとる。その歴史は古く、中国では唐の時代からあった。「湯婆」(tangpo)の「婆」とは「妻」の意
2007/07/28(土) 06:46:54 | 日本の心-四季折々の風情を感じ...
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
