ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
犬ネタ
らめら・・・本日も何故かすでに眠い・・・。
どうしちゃったんだ 私・・・(^^;

今日のニュースは犬ネタが多かったね
崖にはりついて動けなかったワンコちゃん
無事助かってよかったなぁ こういうニュースにならなければ
野良犬扱いだったと思うんだけど
いろいろな問い合わせがあったみたいで
生き延びることできそうよね
可愛い顔してたしなぁー。
このニュースはホンワカ温かいニュースになったけど
狂犬病になった人が出ちゃったんだね
狂犬病ってすべての哺乳類に感染する可能性の
ある病気なんだよね 感染者はフィリピンで犬に噛まれたという
けど
とりあえず人から人への感染っていのもあるのはあるみたいけど
今気をつけるべきことは、動物だね
飼い犬は狂犬病予防の注射をしてるだろうけど
猫とか・・・その他・・・ できる限り注意した方がいいですね
様子が見えるまで・・・引っかき傷とかでも感染の可能性が
あるはずで・・・その他の感染方法は調べてないけど
ご注意を!
204967 9 43 柏葉紫陽花

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ犬の病気について情報交換しませんか?
2006/12/15(金) 16:28:40 | ペットの飼育 ペットとの生活
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
