fc2ブログ
ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
14歳の母 第7回
14歳の母 第7回

私達は、数えきれないほど
沢山のの物を失い
多くの人が去っていきました

そう語る母(加奈子:田中美佐子)
冷たい視線とか なんとなく無視されるとか
父(忠彦:生瀬勝久)は、あの映像では
恐らく左遷? 少なくとも移動にはなってますよね
会社で荷物をまとめてましたから・・・

カナリ厳しい目で見てるせいか(^^;
家もまだあるし・・・それほどでも?って
感じではあるかなと・・・

でも、弟(健太:小清水一輝)は 誰より
腹が据わったというか
立ち向かう姿勢満々なところが頼もしかったりします

■続きを読む >>

テーマ:14歳の母 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.