ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
Dr.コトー診療所2006 第8回
Dr.コトー診療所2006 第8回

余命宣告をされたゆかりさん(桜井幸子)だけど
残された命を少しでも長くできるよう
治療を開始しました。
抗がん剤の激しい副作用にも耐え
生きるために頑張る彼女に

点滴の時以外は自宅で過ごしえみますか?と
一時退院をコトー先生は
家族で一緒に居る時間
ゆかりさんにとって一番大切で
一番幸せであれる場所で長く過ごせるように
配慮します。

退院の時ゆかりさんは
和田さん(筧利夫)に写真を撮ってと頼む
家族の写真や、コトー先生たちと一緒に
写真を撮ってもらった後
ついでに私だけの写真も撮ってという・・・
その意味はもちろん・・・

和田さんは1人で撮るなんて
縁起でもない・・・というのだけど
ミナちゃん(蒼井優)は

■続きを読む >>

テーマ:Dr.コトー診療所2006 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
