ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
感じ悪っ!
今日はお友達がカメラを買うというので
お供させてもらいました
いやぁー人のものでもウキウキするねぇ
新しいカメラいいなぁー

しかしね、アホな店員が居たんだよ
ある程度めぼしをつけて行ってはいても
よくわからないこととかあるから選ぶ上で
聞きたいことがあったんだけど
まずは、できる機能を出来ないと言う・・・
わからないなら、適当答えずに分からないとか
マニュアル見るとか言ってくれ!!
で。そこで係りの人がチェンジ
先ほど、出来ないと言った機能を
この人は出来るという・・・。
え? どうやって?・・・
そしたら、デジカメのこと理解してから・・・
言葉はっきり忘れたけど、選ぶ前に
勉強してから来いヨ!と言ってる言葉に聞こえた。
そして、他に聞きたいことあったのに
その言葉を言って消えました・・・。
どういうことよ・・・ これって・・・。
カナリムカつく発言・・・
カメラを取り扱っているお店は いろいろな
メーカーの物があるし ドンドン新しい機種が入るし
デジカメは 機能もそれぞれで、メーカー専門店じゃ
なければ、なんでも詳しくわかるとは思ってないので
わからないは仕方ないとしても、嘘言ったり
機能を知らないでくる客に対する暴言とも思われる
発言をするのは 許せないよなぁー
この暴言はいた人以前も似たようなことあって嫌な
思いしたことあったらか、来て欲しくなかったんだよね・・・
とりあえず、気分悪い思いをして買うというのは
嫌なんで、別の店員さんに代わってその人に調べて
もらって 選びました。 その女の人はわからないことは
調べてくれたし、その後に対応してくれた男の人も
キビキビパキパキとしていて 最後はよかったからまぁ
ムカついた、●ックカメラの店員2名
私の閻魔帳に、君たちはメモです!!。 
基本的に良い感じの人が多いと思っているのだけど
たった2名のおかげさんで、嫌な感じの店と
思っちゃいそうな対応でした ムキー。
205503 4 50 卵2個

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
