ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
のだめカンタービレ 第8回
テレビドラマ のだめカンタービレ 第8回

聞かせる俺様千秋様のブラームス!
のだめの”おなら体操”の完成
そして決断・・・。

千秋(玉木宏)は、皆のコンクールが終わるまで
R☆Sオーケストラ(ライジングスターオーケストラ)の
練習を中止したのだけど
家に戻るとそのショックを隠しきれずにいました
でも、ちゃんと?
のだめにご飯をあたえてます(^^;
ご飯とあの怪しげな缶詰達なんだけどね(笑)

そこに、千秋の母(黒田知永子)が出張で日本に
戻ってきたという電話が入りますが
一瞬、長期滞在ということで
のだめの存在を気にします
別に一緒に住んでるわけじゃないし
気にしなくていいのにね<でも寄生してるけど(爆

母は、向こうでシュトレーゼマンに
会い伝言を預かったと聞き
期待するのだけど
”永岡真実の写真集必ず頼む”
というメッセージでがっくり(^^;
でもその他に
いつでも見ているからって
日本でだってどこでだって
僕達は音楽で繋がっている
半端は許しません
というメッセージもあり
たとえ明日終わるオケだとしても
この時間が無駄になるということは
絶対にないと頑張る気力が出て
千秋はスコアチェックに没頭しはじめます

■続きを読む >>

テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
