ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
のだめカンタービレ 第9回
テレビドラマ のだめカンタービレ 第9回

タイマーの音が鳴り
のだめの声が聞こえ目覚めた千秋
夢だったようなその眠り
でも、その手には懐中時計が残されていました。

公演の余韻に浸りきっってうっとりとしている
清良(水川あさみ)を真澄ちゃんが気合をいれます
R☆Sオーケストラの初公演は、新聞にも取り上げるなど
大きな話題を集めていてさっそく次の公演に向けて
動き出したますみちゃん(小出恵介)は、
オケのメンバーに連絡をとりはじめました
黒木(福士誠治)、菊地(向井理)、
木村(橋爪遼)他みんな
ノリノリのやる気満々
裏軒おやじ(龍見:伊武雅刀)も
前回儲けるつもりなかったはずなんだけど
カナリTシャツはチケット販売で儲けた模様(^^;で
やる気満々(^^;
そのやる気とウキウキ感を
コダーイ/ウィーンの音楽時計の曲が
今回も表現してました(^^;
千秋は、のだめの催眠術の中で言われた
”試してみてください”
”まずは、北海道なんてどうですか?”
という のだめの声の通り
ラーメンを食べに行くという名目で
北海道行きに挑戦します。

■続きを読む >>

テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
