ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
美味しい北海道プリン
富良野のお店
フラノデリスのプリンに出会って
感動して、カナリ食べてます
このプリンとっても美味しいんだよね
瓶も可愛いしさぁ


販売期間 12月20日13時00分~12月20日14時00分
ふらの牛乳プリン6本入 22%OFF!!です

でも、最近は、こっちがお勧め
タレントの 田中義剛 さんの
花畑牧場のプリン
もう涙でるほど美味しい
むっちゃ美味しい
一番好きなのは みるくプリン
チーズプリンも美味しいので

このセットは個人的にお勧め

白いぷりんというのもあって
こちらも美味しいけど 私は↑が好きだなぁ

パステルのプリンとかが好きな人は
白いぷりんがお好みかもしれません。



ちなみに。。。チョコぷりんは
食べたことが無いです
つい、みるくプリンに気持ちが行ってしまうので(^^;

テーマ:プリン♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
