ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
早く?起きた
今日も何を思ったか目覚ましより先に目を覚ました
あ、一応かけてるさ・・・(^^;
目覚まし音の前に目を覚ますと私がどう思うかというと
やば・・・目覚ましの音聞こえなかったんだ?と思う
要するに早く起きたという感覚がある日は殆どない(^^;
だって、私が目覚ましをかけてるのはいつも同じ時間で
だから、日によって睡眠時間は変わるわけだけど
だいたい寝てから4~5時間で目覚ましが鳴る
だからね・・・この時間の前に起きるとは思ってないのよ
時計見ればわかるなないか?と思うでしょうが・・・
私は枕元にには基本的に目覚ましは置いてない
ロフトベッドの下においているので
ベッドを降りるまで 今が何時かっていうのがわからない
んですねぇ・・・
とりあえず、今日のところは起きた(^^;
そして、凄く沢山のことができたわけじゃないけど
でも、ちょっとづつ いろいろなことを進め
ちょっとづつ片付けた。
でも、年賀葉書は終わってない うう17日・・・
投函日の目標を決めるか・・・
206155 5 49 無事でした

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
年賀状は済んだ・・・
大掃除は今年は簡単に・・・
お節は私が作る・・・・

(話変わる)
今回のテレビドラマで見てたのは(録画含む)

Dr.コトー
たったひとつ
セーラー服
家族
あとは時々でした。
「ノダメ」は殆ど見ず(少々ウルサイ)
「14才」は問題外
「僕の」は草薙君のキャラに飽きた
「嫌われ」は3回ほど見た
「役者魂」は女房が見てた

やはり面白かったのは
「相棒」マンネリだけど続けるだけの価値あり

案外拾い物が
「逃亡者(ノガレモノ)お倫」
お倫約役の青山倫子が魅力的で
この役でモデル時の本名から変えた。

映画の方だけど
「ゆれる」・・見た?私は見てないけど
今年の最高傑作だったようだけど
香川照之とオダギリジョー主演。
メジャー配給じゃないから見逃す・・・

ゴメンね・・関係ない話題を書いて。
2006/12/19 (火) 23:53:28 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
>hissyさんへ
年賀終わったんだ?
うー・・・まだ・・・

ひと恋見てたんだ?
ちょっと意外だが、ストーリーより
キャストで見てたんじゃ?(笑

のだめはイマイチなのか?
ある意味では学園もだしね

僕のはね
私は草薙君好きじゃないんだけど
ドラマとしては
なかなか良い出来でよかったと思ってる

内容的に私が見てたドラマの中で
一番あったんじゃないかと感じたかなぁ

相棒と逃亡者はみてなかったなぁ

ゆれる見てな~ぃ
オダギリジョーがいまひとつ
ワクワクしないでノーマークでした
香川照之は凄く好きなんだけどなぁ^^

映画みたいって思いながら
逃したのが結構あるんだよね

今見たい映画はは
大奥かな(^^;
2006/12/20 (水) 16:05:27 | URL | Lady-e #-[ 編集]
教えて!
ひと恋で主題歌じゃなくて
挿入曲は??
スカボロフェアに似てたけど・・・
2006/12/20 (水) 22:28:40 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
>hissyさんへ
(・_・)......ン?
タイトルが知りたいの?
スカボロアレンジな感じの(^^;曲

一応”たったひとつの恋”という曲も
あのメロディーなんだが

ボーカルは入ってるのなら
Cool Whispers
だよん
2006/12/21 (木) 00:52:13 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
