ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
気ぜわしい・・・
いやぁ~ なんかいよいよカウントダウンという感じ?
12月31日と1月1日 次の日ってだけじゃんと思いながらも
なんとなく 慌しい感じがするのが嫌だね(^^;
とりあえず 今日はプチお仕事をして
毎月デットラインを決めてあるんだけど
あちらさんがズルズルしてくるので・・・まぁ
できる間は対応するかと目をつぶってるんだけど
今月は切る宣言しましたです といっても 通常のデットライン
より10日も後ろなんだけどね・・・。
まぁ そんな宣言をしたので、ちょっとばっかり
気が楽になりました
そして 掃除もちょっとやりました 今日もドデカイパネル
をね(^^; 明日は窓と額をやろうかと思うのです
窓が終われば あと一息って気持ちになるので頑張りたい
というわけで 今日100均で窓用スクレイパーをゲット
100均って恐ろしいくらいなんでもあるなぁ
しかし よく見ないと 安かろう高かろうだったり
実は普通のお店だと100円以下だったりするものもあるから
要注意なんだけどね~ 貧乏暮らしが長くなり(w
こいう知恵と注意力はカナリ養われたのです ハハハ
206420 14 46 赤くなってきた

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
