ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
DSのケース
腕が痛い・・・いわゆる筋肉痛(笑
何したって? そりゃー昨日宣言した通り 窓拭きをしたのだ
ふふふ ガッツリさんとか磨いたら、筋肉痛になった(汗
そんなわけで、カナリへロへロな状態なんだけど
窓がきっちり綺麗になったのです あと 私の部屋の残りの
パネルも全部拭いたし、窓辺においている小物たちを洗ったり
拭いたり。床もPC動かしたりあれこれ重たい物動かして
拭きました。そうだなぁ 私の部屋の大掃除完了状況は
60~70%くらいかな:) 今日ね 本当は ちょっと
サボりたい気分だったけど、ここに書いたしなと思って
しょうがないからやりました(笑)
それから、年賀状もちょっと進めました。
明日は、何しようかな 部屋の残りをやるか
明日もお天気が良さそうだから、1階の窓と玄関を
掃除しようかなぁ。 外回りはやっぱり天気の日に
やりたいしねぇ  
掃除を暗くなるまでやって、カナリ疲れたけど
そのまま買物に、買いに行ったのはプリンタのインクなんだけど
行ってみたら、すごい人だった(^^;
お店のポイントが結構溜まったから、そうだ!
私もクリスマスプレゼントを自分にあげようと(^^;
DSのケースをポイントで貰って自分にあげた(笑
システム手帳風のケースで結構いいかな
本当は、白いので別のが欲しかったんだけど
一番安いのにしちゃった(^^;<汚くなったら取り替えたくなると
思うしねぇ 安いのなら、心置きなく使えるし
取り替えられるからね(^^;
NintendoDSLite用 ブック型カバーDLite ライトブルー
B000IEK9BI


ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
B000ELYHZY
02:55 206476 8 62 ホンスコ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
