ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
年賀状
凄い雨です・・・今なんて 近所の車盗難警報機が
ご動作して ピーポーピーポ言っちゃったくらい強烈な
雷が落ちてみたり(^^; 半端じゃねーって感じ
う・・・ヒョットして・・・私が掃除してたりした結果の雨?
ひぇ~~~~。 今日はさ 掃除はしなかったから・・・
きっと明日は平気じゃないかと・・・。

今日は掃除をしなかったのは予定通り
掃除しないで年賀状書いてました100枚以上をカリカリと
書いておりました。宛名とか写真とかのプリントは昨日までに
終わっていたから、あとは追記分ですね、6時間 ご飯食べずに
書き続けました アハハ。 前に投函する郵便局によって
相手に到着する時間が違うみたいと書いたけど これって
あるみたいなんだよね、今日その早くつくみたいという局に
電話をして聞いたら それはあると言われた
特にその郵便局の窓口に投函するとちょっぴり手続きが早い
らしい、年賀状も?と聞いたらそうだっていうので
窓口は24時間開いてると聞いたので、行ってきましたさ
この大雨の中を ずぶぬれになりながらね・・・。
もちろん、年賀状だけは、きっちりビニール2重にして守って
いきましたよ。 そうだ、前に友達から貰った、風がふいても
オチョコにならないという構造のデッカイ傘をさしていったの
よーし・・・これなら大丈夫だぞ!と。
そしたらさぁ~ なるの 超デカの傘がオチョコに・・・
うはー こんなにデッカイ傘のオチョコ どうやって
治したらいいのじゃぁ~~。 もう自分で笑っちゃうくらい
面白かった<デッカイ傘のオチョコ そんなわけで
ヘラヘラ笑ながら ずぶぬれになって 帰ってきたのです

とりあえず、年賀状クリア! 明日は シュレッダの日
時間があれば掃除もするけど、とりあえず シュレッダするのだ
着々と進んでいる:)
206660 6 68 雨雨雨

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
