ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
勝負中(^^;
今日は出かける用事があったので、たいして掃除はしてません
えも、何かやらないと・・・・と思って
いらない雑誌他を束ねて捨てられるようにしました
明日捨てられる日なので(^^;
それから、小物をまとめて入れてる籠があるんだけど
それをガラリンとひっくりかえして掃除しつつ
並べかえしました。あとはマニュキュアとかが
テーブルに、ずら~り出したまま(^^;になっていたので
これも、箱にしまいこむ(^^;
あと絶対やろうと思ってるのは PCの掃除
これがまたやっかい(^^; 一応全部ケーブルはずして
中あけえ掃除 うはー考えただけでも埃三昧で
凄いことになってそうで うは~~(^^;
あとは、散乱してるものを片付けて 最後に床掃除して
できれば 庭の草むしりをして
できれば、1鉢くらいなにか寄せ植えつくりたくて
できれば・・・・(^^;
って感じかな とりあえず・・・明日は何するかな・・・
細かいもの掃除するか、勇気を出してPCか・・・(^^;
明日何をするかで勝負は決まるって感じ?
勝負ってなんだろうか(笑)
皆さんの勝負はどんな感じ?
206785 7 53 月

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
